◆Interior Design◆

April 29, 2005

おNEW 食器棚

shelf.jpg念願の食器棚でっす音符

もともとはその横にある分別用ゴミ箱を買う予定だっただけなんだけど・・・。

そのゴミ箱を置くスペースがない
 ↓
あきらめる
 ↓
前にあった食器棚(腰高の横広)が気になる
 ↓
やっぱりこの上のデッドスペースどうにかしたい
 ↓
食器棚変えてゴミ箱置こう!

という結果。
かなりすっきり。
デッドスペースもなくなったしコンパクトになったし笑顔

ちなみに分別用ゴミ箱は4つ分別です。
3つしか分別しないでいいんだけどね、大阪市は。

at 18:57|Permalink

April 18, 2005

ダーツ

darts.jpgじゃじゃーん。買っちゃいました。ダーツ。

電球エレクトロニックダーツ BLITZER BLACK2

かなり本格的。

どこに取り付けようか悩んだので、買わずに最初は家に帰ってきたんですよ。

で、悩んだ末、リビング&ダイニングと和室は、一応ふすまで仕切れるけどほとんど仕切ったことがないし。かなり距離も取れることから、和室の壁にかけてはどうか?ということになって。

投げる位置と的までの距離を測ると、ジャストミート、和室とリビング&ダイニングの仕切りのところが投げ位置とな!みたいな感じで、「どこから投げるんだよー」と悩まずにすむすばらすぃ状態で購入が決定しました。

また取り付け後、遊んでるようすが写せ次第載せます。

いやぁ~、なかなかオシャレです。
ストレス発散にもなります。
さらに1ゲーム1人100円だから、2人で1ゲーム200円として、100回ゲームすれば元が取れるとのこと汗

がんばるぞ力こぶ

あ、家でダーツパーティやってもいいんじゃーんラブ

at 08:10|Permalink

座椅子

zaisu.jpgここ数日、ブログ更新できてなかったんですが。
何かと忙しくしておりまして・・・。

そのうちの1つ。
土曜日の英会話の帰りに川西でも目をつけていたんですが。

だーりんはおうちで地べたに座るほうが好きなようで。
でも背もたれとかあったほうがやっぱりいいんじゃないかなーと思って
ふと目に付いたのが、お手ごろな「座椅子」。
しかも結構小さいのとかもあったりする。

ってことで、提案したら「俺もそう思てた」とのこと。
早速Loftに見に行って、「小玉ちゃん」という名前のこの座椅子ゲッツしてきました音符
意外と背もたれが高いので、Goodです。

是非是非ランキングにご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 07:57|Permalink

March 07, 2005

住みここち心理テスト

デイリーポータルで発見しました。


なかなか面白いです。80個ちょっと質問があるのでのんびりとどうぞ。
一応、心理テストとはいえ、お楽しみというよりは・・・
暮らしや住まいに対する価値観を測定することによって、あなたが心の底にいだいている理想の住まい像、街・住宅の魅力などを提示します。性格診断や相性診断ではなく、あなたが、自分らしい住まいを検討するためのツールです。
住みここち心理テストは、自分の住まいを考えている方なら、次のどのようなケースでも参考としていただけるサービスです。

とあるように、住宅購入や引越しなんかを考えている人にはちょうどいいかも笑顔
私もやってみた結果がすごく頷けたので、是非是非どうぞ~音符

面白い!と思ったら、是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません 続きを読む

at 14:49|Permalink

January 24, 2005

念願の本棚!

bookshelf.jpgようやく洋間の整理整頓ができました笑顔
もともとは、スチールラックを使って、無印のダンボール書類入れを駆使して本棚にしていたのですが、念願の天井まで届く勢いな本棚を購入お金

色も部屋に合わせて白色に。机を白にしていたから余計なのかもしれませんが、とってもしっくりきておりますラブ 雑誌の幅も十分はいる大きなボックスから、小説の幅まで稼動できる小さなボックスも作れるし、スライド本棚にしたので、CDも収納可能!

いやいや、ほんとに満足です笑い 目標の1つ、CD整理もできたからすごくスッキリまる

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 10:39|Permalink