◆My Favorite Brand◆

April 10, 2005

念願の「Vuitton シテ GM」

vuitton.jpg大昔、欲しくなってきたぞ・・・そろそろ・・・にちらりと書いてたのですが。結局買っちゃいました~汗
約1年9ヶ月目にして?という感じですが。

前に通勤鞄として買った「ミュルチプリ・シテ」ももちろん使うのですが、打合せとかあるとき用かなーと思っていて、そうではない普段持ちの通勤鞄兼務のが欲しいと思って、結局行き着いたのがやはり「シテ・GM」でしたー。

ばっちり専門学校の本も入るし、幅も結構あるので重宝しそうですキラキラ

<その他のVuittonネタ>
カバンミニルーピング
カバンミュルチプリ・シテ

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 18:35|Permalink

December 05, 2004

やったやったやったぁ♪

cartier.jpgカルチェですよカルチェ!! カルティエって書くほうが正しいのかな。まぁどっちでもいいや。

誕生日のプレゼントでーすドキドキ大

空き巣騒動でアクセサリー一式なくなってかれこれ1年半ぐらいたちますが、ぼちぼち増えてきてます。
といっても、もともとつけていってたから取られなかったNewYork Diaryのリング以外は、単価的にちょっとお値段の低いイヤリング(だって数千円・・・)とか、ピンキーのWGのものばかりだったんですけど。

他におねだりせずに我慢した甲斐があったよー♪
まだお誕生日来てないので、だーりん預かりなんですが(^-^)

嬉しいのらぁ音符

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 04:35|Permalink

November 26, 2004

オジサン

oj_calendar_02.gifタイトル悩んだんですけど、でも「オジサン」なんですもの・・・。
というわけで、私がめっさハマッてるキャラクター「オジサン」をご紹介音符

スケジュール帳に始まり、卓上カレンダーも実はこれでそろえて、かれこれスケジュール帳レフィルは来年で4回目、カレンダーは3回目になります。
でも、「オジサン」の歴史は長い!なんと10年だとか!!
詳しくはこちらの会社のページから「オジサンの小部屋」に行って下さいね笑い

このお茶目なオジサンにはまる人、多いと思うよ~(‾ー‾)

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 09:36|Permalink

November 24, 2004

ルイ・ヴィトン時空を超える意匠の旅

vuitton.jpg
今日は朝から「兵庫県立美術館」までコレを見に行ってきました笑い

たまにはこういうのも行ってみるのもいいかなーと思って大阪から遠出。
いや~、展覧会場の入り口にあったVuittonのトランクだけでできた塔には驚きましたが。
歴史がいろいろわかって面白かったです。あと最近のVuittonの柄の話もちょこっと。もうちょっといろいろ展示してあるのかと思ったんですがね。ま、いいでしょう。

それにしても兵庫県立美術館って、安藤忠雄さんなんですよね。
建物そのものがやっぱりかっちょいいです(^^)

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 00:53|Permalink

November 07, 2004

若いもの買っちゃいました。

mary.jpgマリークワントってご存知です?私も昔からずっと知ってはいたんですけどね。今ひとつ、知りはじめたころは手に取るのが戸惑われたんですよ。ギャルギャルハイビスカスしてるなーって思ってて。
でも最近はかなりお気に入りな商品がちらほらと。そのうちの1つ、買っちゃいました。写真のデイジーモチーフマフラーです笑い 写真はオンラインショップのを抜粋。なかなかねー写真で見るよりはボリュームあるんですよハート どうしても今年の冬はカワイイ系のものをつけたくって、別に1本長いオフホワイトの似たようなマフラー買ったんですがね。これにもふらふらーっとウインク

あと前から気になってたポーチも買っちゃいましたラブ

screen.gifそれから、女性陣には特にお勧め。こちらのスクリーンセーバー、なかなかラブリーなんですよねーハート 家のPCのスクリーンセーバーはこれにしてます。会社は現実逃避でタヒチだけど(爆)

服装と小物と気分だけでも若いままでいるぞ!(自爆)

是非是非ここをクリックでランキングご協力おねがいしまっす!すいませんすいませんすいません

at 23:16|Permalink