◆Net・Design・Web・Blog◆

April 28, 2005

mixi占い

病み上がりのくせに早く寝ろよって感じですが・・・。
ゆっくりした日に限って寝れません( -"-)

てなわけで、こんなもの。(後輩ちゃんのmixiにてハケーン電球)

パソコンmixi占い

さてさて。 続きを読む

at 02:25|Permalink

April 20, 2005

海の生き物占い from ケータイSNS「フレリン」

ケータイ専用のSNSがあるんですけど。

携帯フレリン

ここに面白い占いがあったので引用。

クジラ海の生き物占い

あ、ケータイSNSの「フレリン」に興味がある!という方はmixiでのメッセージかキヌガサでのメッセージで連絡ください。もしくは下記にその旨メール入れてくださいまし。mail.gif


たぶん、普通のSNSと違って実生活でつながってないと面白くないかも?といわれて、わたしも入ってみますた・・・。まだこれから試すところです。

是非是非ランキングにご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません 続きを読む

at 14:24|Permalink

April 14, 2005

トラベルブログ社長 って肩書きの人がいますっ!

トラベルブログというのがオープンしたそうなんですが

運営会社はリンク先に書いてあるように、株式会社ティンバーラインパートナーズのtravelblog運営事業部だそうです。

が。

トラベルブログには社長がいますっ!!!

パソコントラベルブログ社長のブログ
 ->http://travelblog.jp/tyk

travelblog.gif

そこの自己紹介にこう書いてあります。
トラベルブログ社長をやってます。

ってことは、この人の肩書きは「travelblog運営事業部長」じゃなくて「トラベルブログ社長」なんですよ~!

大うけしてしまいまひた。

私も「新妻ぶろぐ社長」とかいう肩書きにしよっかな冠

URL:トラベルブログ

追伸:20:11
去年の2月に東京うろうろしたときの写真と、去年の9月に泊まったヒルトンのTB飛ばしたら、投稿の多いトラベルブロガーに入ってしもたがな。4つやで、4つ。

是非是非ランキングにご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 18:34|Permalink

April 11, 2005

【TB企画2】貴方のデスクトップ見せてちょ(その2)

真希姉たまのTB企画、第2弾の続編。

パソコン「貴方のデスクトップ見せてちょ」

で、昨夜このエントリーにて自宅PCのデスクトップを晒したわけですが。
一応会社もいろいろと面白いので晒すことに。

mini_desktop2.jpg


まぁ基本的に自宅と変わらないんですけど。
ポイントは「ブラウザが6種類」ですかねパソコン
IE、Netscape7.1、Maxthon(デフォルトはこれ)、Opera6、Opera7、Firefox。
こんなにブラウザが入ってるPCもないかも?

まぁ自宅も負けじと3つは入ってますが。

あとは壁紙は毎月「A-Dual PhotoSpace」からDLしてまーすハート
オススメですよOK

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 10:18|Permalink

April 10, 2005

【TB企画2】貴方のデスクトップ見せてちょ

真希姉たまのTB企画、第2弾。

パソコン「貴方のデスクトップ見せてちょ」

これは真希姉たまのお誕生日TB企画なのでありますぅ音符

真希姉たまお誕生日おめでとうございまっすラブ
この1年も、真希姉たまにとって幸せな1年となりますよぉにドキドキ大

ってなわけで、プレゼントです(爆)
いらん、なんて言わんと受け取ってね、このTB汗

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません 続きを読む

at 23:47|Permalink