◆Our Idol "Paul"◆

April 29, 2005

犬自慢コンテストに

出たいらしいです、我が家のアイドル。
君は無理だからね犬

paul.jpg


at 18:29|Permalink

April 08, 2005

夜桜とアイドル

sakura_paul.jpg


左下は実は私(爆)

暗くてわかんないでしょうけど。
夜桜の下でSAXの練習したのですぅ音符
ちょっと気持ちよかった笑顔

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 01:34|Permalink

March 21, 2005

久々に?お散歩です

だーりんはこの連休は昼夜逆転生活ドクロ
そんな中、お散歩に連れて行ってくれました~笑顔犬
ということで、我が家のアイドル久々登場です音符

paul1.jpg
大阪城公園で一休みというか昼ごはん料理


paul2.jpg
実は「桃園」だったのだハイビスカス


paul3.jpg
帰りはスタバでお茶してほっこり犬


是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません


at 23:58|Permalink

November 24, 2004

ひさびさにうろうろ

dre-paul1.jpg

ひさびさにうろうろしました。

兵庫県立美術館

海沿いうろうろ

人と防災未来センター

三宮

新神戸

ロープウェイに乗って

布引ハーブ園

ひさびさに連れていきました。写真をクリックしていただければ、我が家のアイドルくんのスナップ写真が見れますよ笑顔

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 01:00|Permalink

March 23, 2004

湯浴み

9i13imnb.JPG

我が家のアイドルもあちこち連れまわしていてかなりきちゃなくなっていたので落ち込み、本日太陽の日、とうとう湯浴み・・・つまりは洗濯することにしました!

もともと1000円もしないぬいぐるみ・・・じゃなくてチリ拭きぬいぐるみなので、まぁガシガシと洗うとやばいだろう・・・と思っていたのですが、母親の手にかかるとガシガシガシガシ・・・困った

でも無事キレイになりました。
さすが60過ぎの母、すばらしぃ拍手

ということで、あと1日ぐらい日向ぼっこ・・・天日干ししないといけなさそうですが。でも気持ちよさそうな顔犬をしているのがなんとなくかわいいです笑顔

at 23:31|Permalink