April 30, 2005

J'adore(ジャドール)

osakakita-tp.gif

outside.jpg本日の夕飯はこちらでーすラブ
結婚式2次会パーティをやっていたらしいのですが、朝5時まで開いてるので夜9時半からだったけどそれなりに人は入ってましたよ。

「J'adore ジャドール」
住 所:〒530-0014 大阪府大阪市北区鶴野町4-11
TEL:06-6375-0756
ぐるなびはこちら

夜カフェとかでも十分Good。もちろんがっつり食事もいけます。イタリアン系かなぁ。
ケーキもめちゃいろいろあってウマいっす。
今日は限定コース3000円でフルコース。前菜・パスタ・魚料理・肉料理・ケーキ。
めっちゃおなかいっぱいになりました料理

inside.jpg店内はR&B系のBGM。間接照明使いまくりで、滴る水のライティングや天井に布、天井が縦格子、カーテン、ナチュラルな風合いのリネン、ソファ。

ちなみに夜11時までならウッドデッキでも堪能できます。
今日みたいなお天気の日だったらとってもよかったかもハート

この記事へのコメント

1. Posted by はに~@かくらん部長   May 01, 2005 12:01
こにちは~、ぷるん♪より遊びに参りました。
は~ん、む~でぃ~なお店素敵です~vv
私もこんなところでまったりデートしたいなぁ……
2. Posted by あっち@SピーX部長   May 03, 2005 13:55
>はに~姉たま
こんちは
む~でぃ~でしょぉ
とっても都会とは思えない感じでしたよん
大阪にお越しの際(?)はぜひ
3. Posted by なお   May 05, 2005 00:24
このお店、めっちゃ私の職場に近いじゃないですかぁ!!
行きたいよ~♪
4. Posted by あっち@管理人   May 05, 2005 00:40
>なお
そうだよーん
ぜひぜひ行ってみてちょ