April 29, 2005

串の坊

osakakita-tp.gif初、串かつでっすラブ
あの、食べ放題&自分で揚げるやつはやったことあるのよ、もちろん。
そうじゃなくって、いわゆる「おまかせ」で出てきて「ストップ」と言うまで出てくるやつ。
あれは初めて。

行ったのはこちら。

kita_west_ph01.jpg法善寺 串の坊 北新地東店
公式URL:http://www.kushinobo.co.jp/index.htm

写真は西店?らしいけど、中身はこれとまったく同じでしたよ?
めっちゃウマ料理
たぶん14,5本ぐらい(もっと?)食べたかなぁ。最後にちょっとした和菓子とお茶。
なんかこうオトナになったってこういうこと言うんだろーなーっていうお店でしたハート

at 20:48│ ◆Eat・Drink・Play◆ 

この記事へのコメント

1. Posted by ナタリー   April 29, 2005 21:30
おつかれさまでした!
>オトナになったってこういうこと言うんだろーなー
私も、そう思いました。
大人の階段登ります。
2. Posted by t.o   April 29, 2005 22:50
東店と言えばスタービルの方だったかな?(確か)
しばらく行ってませんが串の坊は味と接客態度にうるさい客が多い北新地(特にスタービルの方)が1番美味しいと個人的にはおもってます。
法善寺横丁の本店の方は繁盛店なので接客も揚げ方も雑なため『本店だったらもっと美味しいはずだ、よしチャレンジ』なんてことはお薦めしません(苦笑)。
あ~。食べたい。
3. Posted by あっち@SピーX部長   April 30, 2005 00:22
>ナタリーちゃん
乙~。
まだまだこれからの年齢よぉ
オトナなオンナになってちょ
>t.oさん
そうです。スタービルのほうです。
なるほど。
なんか雰囲気が「えぇ串かつ屋にきた」って感じでした。
覚えておきます