April 14, 2005

トラベルブログ社長 って肩書きの人がいますっ!

トラベルブログというのがオープンしたそうなんですが

運営会社はリンク先に書いてあるように、株式会社ティンバーラインパートナーズのtravelblog運営事業部だそうです。

が。

トラベルブログには社長がいますっ!!!

パソコントラベルブログ社長のブログ
 ->http://travelblog.jp/tyk

travelblog.gif

そこの自己紹介にこう書いてあります。
トラベルブログ社長をやってます。

ってことは、この人の肩書きは「travelblog運営事業部長」じゃなくて「トラベルブログ社長」なんですよ~!

大うけしてしまいまひた。

私も「新妻ぶろぐ社長」とかいう肩書きにしよっかな冠

URL:トラベルブログ

追伸:20:11
去年の2月に東京うろうろしたときの写真と、去年の9月に泊まったヒルトンのTB飛ばしたら、投稿の多いトラベルブロガーに入ってしもたがな。4つやで、4つ。

是非是非ランキングにご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません