April 10, 2005

念願の「Vuitton シテ GM」

vuitton.jpg大昔、欲しくなってきたぞ・・・そろそろ・・・にちらりと書いてたのですが。結局買っちゃいました~汗
約1年9ヶ月目にして?という感じですが。

前に通勤鞄として買った「ミュルチプリ・シテ」ももちろん使うのですが、打合せとかあるとき用かなーと思っていて、そうではない普段持ちの通勤鞄兼務のが欲しいと思って、結局行き着いたのがやはり「シテ・GM」でしたー。

ばっちり専門学校の本も入るし、幅も結構あるので重宝しそうですキラキラ

<その他のVuittonネタ>
カバンミニルーピング
カバンミュルチプリ・シテ

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません