March 29, 2005

転福TRIO at 梅田Royal Horse

tenpukutrio.jpg

久々に越智様のライブ行って参りました音符
いやいや、やはり元気もらえますなぁ力こぶ

「災い転じて福となる」がネーミングの素となっているこのトリオ。淳平さんのすばらしいギターと了水さんの小粋なベースに越智様のパワフルボーカルが引き立つ感じですっごく聞き応えがありますラブ
アルバム「I Want You」のタイトル曲もやっていただけましたハート
いやぁ、癒されます。そしてPowerももらえます。
こういうライブっていいよなぁ・・・。

そうそう、備忘録。
4月17日の夜10時ぐらいから(?)某FM局で収録ライブが放送されるそうです。
それから来月号のJazzLifeは必見かな。

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

この記事へのコメント

1. Posted by あぃせ   April 07, 2005 16:16
はじめまして~。mixiの越智順子コミュから飛んできました☆すごくいいお写真ではないですか~☆
私も転福トリオ、大好きですよ☆
1月のRoyal Horseで聴かせていただいたきりなんですけどね~(┬┬_┬┬)
また聴きたいっ☆そのうちどこかの越智さんLIVEですれ違うことがあるかもしれませんねv
2. Posted by あっち@管理人   April 08, 2005 02:41
>あぃせさん
いらっしゃいませっ
写真、ケータイで撮ってるのでほんとに小さいのでしかお見せできないんですけどね
越智さんのライブは結構通ってるほうなので、いつかホントにすれ違ってそうですねっ