January 28, 2005

市場価値診断テスト

Yahooメールのバナーから見つけました。たまにはこんなのもやってみよ。


占いじゃなく、これぞまさにリアル診断テストですなぁ・・・。

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

■ビジネス基礎能力診断結果
総合得点 81点 / 100点満点中 (平均点)57.3点
あなたは21世紀型ビジネスマンとして必要不可欠なコアスキルをかなり獲得できています。ただし、この結果で安心することなく、常に上を意識しながら、さらなるスキルアップを目指してください。そうすれば、どのような場でも活躍できるスーパービジネスマンになる日も近づくでしょう。

すばらしぃ(‾ー‾) 今日1日ぐらいはいい気になっておこう(爆)

■性格特性診断結果
あなたは攻め型のリーダータイプです。
あなたは強い個性を示し、その個性を如何なく発揮することで、周囲の人々を統率していく、指導者型のリーダータイプです。どのような状況においても、常に攻めの姿勢を保つことができるため、ポジティブな思考を有するリーダーと言えるでしょう。

あー、でも確かに「攻め」タイプかな、と思うことはあります。当たりやねぇ。なかなかこういうのをやると自己分析の一助になってよろしいです(^^)

at 10:07│◆And Stuff◆