December 27, 2004

リストランテ ヘンリーグランデ

henry.jpgクリスマスディナーを毎年食べに行っていたお店「Henry」なんですが、梅田に知ってるだけで3軒あります。
1軒は第4ビルのところ、もう1軒はかっぱ横丁のところ、そしてもう1軒は新御堂沿いです。
毎年かっぱ横丁のほうのHenryの手打ち麺を楽しみに行っていたのだけど、今はリストランテという雰囲気ではないので
今年は新御堂沿いのグランデのほうにお邪魔しました(^^)

いやいや、何がびっくりって、ホントに大きな石釜があるんですよ!
もちろん味のほうもばっちりです(^^)
新御堂沿いにひときわ大きな建物でかなり広いレストラン。
たまにとは言わずこれからはちょこちょこ行こうっと(^^)

URL:リストランテ ヘンリーグランデ(新御堂沿い)トラットリア Henry

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません