September 30, 2004

リストランテ・エ・ペヴァンダ ノノピアーノ

restaurant.jpg

結構知る人ぞ知るってお店なんでしょうけど。超よかったですよー。すごくくつろげます。
当日私達の結婚記念日ディナーです、って言って予約したら、デザートに写真のようなチョコレートの板をつけてくれました!!
すばらしきサービスなり・・・。
しかも帰りがけにドラジェのようなクッキーもいただいちゃって・・・。

もうちょっと夜景がきれいだといいんですけど、この際雰囲気OKってことで。
料理の数も山ほどあります。もう選びきれないほど・・・。
おなかいっぱいになっちゃってはちきれそうなぐらい食べました。
値段と量、つりあいすぎなぐらい。
是非是非恋人やご夫婦で行ってみてくださいね♪

URL:http://r.gnavi.co.jp/nonopiano/

この店知ってる!という人もそうじゃない人も是非是非ここをクリックしてください!すいませんすいませんすいません