April 07, 2004

我が家の景色です

46mbses6.JPG

新居は南西角部屋なので、バルコニーが南と西にあります。
南は幅1.5mぐらいあるので、なかなか優雅な感じ。西側は長さがとても長い幅1.0mのがあります。
前に載せたのは西側の梅田の景色でしたが、今日は南側の大阪の景色。

夜は間接照明にして撮影してみました。昼間はこんな感じ。

なかなかリッチなシティライフに見えるでしょハート

at 14:28│◆Photographs◆ 

この記事へのコメント

1. Posted by Mika   April 08, 2004 14:20
「こんにちは♪」わぉぉぉ~っ!!す・・素晴らしいバルコニーが2カ所なんて♪ 理想的しかも、広々としていますねっそろそろ、落ち着きましたか?今日も天気がいいので、バルコニーに出ると気持ちよさそうですね~♪ (〃^∇^)o彡
2. Posted by あっちゃん   April 14, 2004 10:39
「ステキですよ(^^)」2箇所というより、角部屋なのでつながってるんですよこの前は夜バルコニーテラスで晩酌しましたアロマキャンドルとか炊いて、なかなか雰囲気でますよ昼間もかなり気持ちいいです