December 2004

December 31, 2004

よいお年を!!

DVC00170.jpg


我が家もクリスマスムードから一気に正月ムードへ。

皆様良いお年を雪

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 16:58|Permalink◆Photographs◆ 

December 27, 2004

リストランテ ヘンリーグランデ

henry.jpgクリスマスディナーを毎年食べに行っていたお店「Henry」なんですが、梅田に知ってるだけで3軒あります。
1軒は第4ビルのところ、もう1軒はかっぱ横丁のところ、そしてもう1軒は新御堂沿いです。
毎年かっぱ横丁のほうのHenryの手打ち麺を楽しみに行っていたのだけど、今はリストランテという雰囲気ではないので
今年は新御堂沿いのグランデのほうにお邪魔しました(^^)

いやいや、何がびっくりって、ホントに大きな石釜があるんですよ!
もちろん味のほうもばっちりです(^^)
新御堂沿いにひときわ大きな建物でかなり広いレストラン。
たまにとは言わずこれからはちょこちょこ行こうっと(^^)

URL:リストランテ ヘンリーグランデ(新御堂沿い)トラットリア Henry

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 09:56|Permalink◆Eat・Drink・Play◆ 

梅田スカイビルクリスマスツリー

skybuilding.jpg

梅田スカイビルのクリスマスツリー木ですハート
25日に見に行きました(^-^)

なかなかこちらも立派なもので。高さ27.2m、電球の数は10万個にのぼるそうです・・・。
スカイビルも久々に行ったよラブ

でもでも、激さぶ雪でした・・・

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 02:05|Permalink◆Photographs◆ 

中ノ島「光のルネッサンス」

nakanoshima.jpg中ノ島の中央図書館のウォールタペストリー、公園のイルミネーション、バラ園のイルミネーション、そして大阪市役所前のノルウェーから届いたクリスマスツリーを24日見に行きました木

少し遅くなりましたが、スライド形式で見れるようにしたので、左の写真をぜひともクリック笑顔
なかなかキレイでしたよーキラキラ

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 01:54|Permalink◆Photographs◆ 

December 26, 2004

御堂筋の銀杏

先週撮影したのにUPするの忘れてました。
12月半ばでやっと紅葉って感じです。

autumnleaves.jpg


是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 02:43|Permalink◆Photographs◆