November 2004

November 30, 2004

夢をかなえる人の不思議の手帳/アクションプランナー

4887593414.09.MZZZZZZZ.jpg schedule.jpg

夢をかなえる人の不思議の手帳 2005日付入り
藤沢 優月 (著) 出版社: ディスカヴァー・トゥエンティワン
Amazonカスタマーレビューより「一人きりになる自分のためだけの時間。なんて贅沢な、と思う前に、まずはやってみること。そして、一年後、手帳と私がすてきに変われていたらいいな。ページをめくるたびに、ワクワク感が得られる手帳です。 」

というわけで、これを使い始めた(右側写真)んですが。
いかんせん、会議にでるのにメモする場所がない!いっぱいメモ書きする場所はあるんですけど・・・。あくまで覚書の場所レベル・・・。メモスペースがなくって、ちょっとショックやったんですわ。
ちなみに、各日の下の欄はToDoリスト代わり。うーん。メモる場所なし・・・困った

というわけで、こちらを買ってみました、とうとう!
actionplanner040724_0304.jpg
アクション・プランナー
価格3,500円(税込)・全8色
22×16㎝・合皮カバー
2004年12月13日~2006年1月8日まで
2004~2006年年間カレンダー・日本の祝日(日英併記)・海外の休日リスト
ノート26ページ・イー・ウーマンオリジナル(フランス製)

一応色は「ボルドー」で。しっかり、裏に26ページもメモ欄があります笑顔
ただ、難点は夜9時までしかないこと。、まぁ確かに9時以降はほとんど記入してませんけどねヒヨコ

さ、時間管理頑張るよ力こぶ

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 22:40|Permalink◆Books◆ 

越智順子Live at Royal Horse

ochi.jpg


えらい真ん前で見れたんでサイコーでした音符 今夜は一人で行ったんですがもぅ満喫して帰ってきましたよ~ラブ 越智さんサイコーびっくりびっくり

「フラミンゴ」、今夜も歌ってくれはりましたねぇ拍手 個人的には今夜の道祖さんのギターの出だしでのフラミンゴ、かなり気に入りました。あとは「サマータイム」もハート そしてそして、「I want you」・・・なんか曲聴いてて泣きそうになりましたよ、ほんと。

行きつけのBarに買っていってあげるCDにサインしてくださって、ほんとにありがとうございましたっ!>越智サマ

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 02:28|Permalink◆Music・Jazz・Live・Sax◆ 

November 29, 2004

サンマルクカフェの「ゆずちゃ」

img20041130.jpgここに今写真を載せられないのが残念ですが。今夜にでも家で入れたやつを載せますね笑顔

とっても体によさそうな感じ、というか暖まります笑い
心がほっこりするような、そんな味です。
ゆずをスライスして、はちみつや砂糖漬けにしたものを果肉とともに水やお湯で溶かしたもの。冬なので、「ほっとゆずちゃ」ですねー雪

ゆずの効能もいろいろあって、疲労回復、肩こり筋肉痛に効くらしいし、ビタミンCは血行をよくするし、シミそばかすも薄くなるとのこと!

この冬はこれかなぁ音符

URL:サンマルクカフェゆずちゃのおいしい話

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 11:40|Permalink◆Eat・Drink・Play◆ 

November 28, 2004

天使のいたずら

m_0000001022.jpgマリークヮントからの冬季限定フレグランスですラブ

ピュア ミスチーフ (オードトワレ)
50ml \5,000(税込\5,250)


「ピュアミスチーフ」は「天使のいたずら」という意味を持つ言葉だそうで(^^)
そのネーミングもさることながら、ボトルのかわいさと、香りでふらふらと惹かれて買ってしまいました。
香りはこんな感じ。ちなみに、トップノート=つけてから10分ほど、ミドルノート=10分~30分ほど、ラストノート=30分~1時間以上ですよ音符
トップノート
アプリコットをメインとし、ピーチ、洋ナシを加えた、みずみずしく爽やかさのあるフルーティな香り
ミドルノート
スズラン、ジャスミン、ローズ等のやさしいフローラルブーケにバイオレットのグリーンノートを加えた香り
ラストノート
心落ち着くソフトなウッディムスクの香り

結構香りは若いかなーって思ったんですが、つけてみると意外にそんな感じはせず笑顔
この前買ったブルガリの「ブルガリ オムニアクリスタリン」はできる女って感じのオフィス用、こちらはプライベート、特にだりんとラブラブデート用ハートって感じですドキドキ大

香水使い分けできそうな感じ。だーりんも気に入ってくれたので愛用しそうです笑顔
思い切って買ってよかったラブ
是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 03:03|Permalink◆Cosmetics◆ 

28歳からのリアル マネー編

前回に続いてですが。こちら、さっそくだーりんが買ってきたので笑顔

名言が書いてありました。

「恋愛は今を楽しむもの、
結婚は未来を育むもの。」


名言やなーって思います。ぜひどうぞ。28歳もそうじゃない人も。

4872901975.09.MZZZZZZZ.jpg 28歳からのリアル マネー編

人生戦略会議 (著) 出版社: WAVE出版
Amazonカスタマーレビューより「この本でわかることは、等身大の自分の状況。 いくら見積もっても数字はリアルだから。 でも、身につまされず「ぐいぐい」読めてしまうのは この本の良さなんだろうなぁ。 」

是非是非ここをクリックしてランキングご協力お願いしまっす!すいませんすいませんすいません

at 02:31|Permalink◆Books◆