April 2004

April 30, 2004

無事終わりです

なんだか忙しさにかまけて転職活動blogを更新していませんでしたが、結局書類はかなりいろいろ出しましたよ。人材紹介会社経由で。

すいません某R人材紹介会社
・内定ゲット1社
・書類落ち2社
・面接結果待ち?1社(落ちてる?)
すいません某Q人材紹介会社
・最終面接お断りお願い中1社
・書類落ち2社
・人員充足による求人中止1社
・面接の結果×1社
すいません某J人材紹介会社
・書類落ち6社
・人員充足による求人中止2社
・面接の結果×1社
 =>飽きっぽいといわれた。なんで?
すいません某A人材紹介会社
・面接の結果×1社
 =>3人中1人だけ反対で、しかも業界経験がないから、という理由でした。

というわけで、実は紹介してもらった中で一番気に入った企業の内定をゲットできたので、決まったのが1社しかないのですがこのままOKしました笑顔
いよいよ、WEBディレクターへの転職となります拍手
頑張りますよ、未経験業種ですから・・・足跡

April 28, 2004

1:00am

ik8x7kqo.JPG夜でも明るいです。
酔っ払って地下鉄の終電を逃してしまったのだけど、JRの終電がその1時間後まであるのでJRのほうに乗っててくてく足跡

商店街ではないけれど、その横に並列に通っている道があって、そこを歩きました。夜1時回っているのにこんなに明るくて驚き。
まぁでも夜の一人歩きは気をつけます・・・落ち込み

April 07, 2004

笑いのツボ。

yy4uoohb.JPGえと、まず最初に悪気はありません!
さらにこのマークの●本引●セ●ターさんに恨みがあるわけじゃありません!
そのあたりあしからずご了承くださいすいません

でもあまりにも面白すぎるんで・・・ウサギ

うちの新居に引っ越すとき、斡旋されたのがこの引越業者さんなんですが、エレベーターの中に傷つけ防止でシートをはってらっしゃいます。そのシートの1部がこのように落書きされていたんですよびっくりびっくり

たいていのお客様がバカウケしていらっしゃいます・・・拍手
いや、私たち夫婦もバカウケしましたから・・・。
いったい誰が書いたんだか・・・はてな

我が家の景色です

46mbses6.JPG

新居は南西角部屋なので、バルコニーが南と西にあります。
南は幅1.5mぐらいあるので、なかなか優雅な感じ。西側は長さがとても長い幅1.0mのがあります。
前に載せたのは西側の梅田の景色でしたが、今日は南側の大阪の景色。

夜は間接照明にして撮影してみました。昼間はこんな感じ。

なかなかリッチなシティライフに見えるでしょハート

April 04, 2004

3サックスラボ at Royal Horse UMEDA

mq8k5vrx.JPGいやぁ・・・サックス3本。超かっこいいっすね。
ソプラノ、アルト、テナー、バス、全部そろってましたよ。
あのフロントに立ててあるサックス全部取ってったら、いくらお金になるんやろ?ってぐらいすごかったです笑顔

てか、やっぱ稲屋さんはステキですキラキラ サックス吹いてるときとしゃべりとのギャップがまる あぁいう男性に惹かれますなぁハート
(だーりんも、だそうです。爆)

JazzありFusionあり。オリジナル曲あり。
なんと今日の模様はレコーディングされていて、CD発売されるらしいですびっくり

いやぁ、音楽はほんとよいです。
明日絶対SAX吹きに公園いこっと・・・。