February 2004

February 28, 2004

{落ち込み}

ドクロ某C社in南船場 10月面接
 残念な結果になりました・・・。

足跡某T社in肥後橋
 結果待ちです。2次試験は実技までありました・・・。

足跡某W社in西梅田
 こちらも結果待ち。さてさて・・・。

泣いても笑ってもあと2コマ。
この持ち駒なくなったらまた1から活動しなおしです・・・。

at 00:45|Permalink◆Job Hunting◆ 

February 24, 2004

注目のライブ

といっても、
 越智順子(vo)土岐英史(ts,as)稲屋 浩(ts)
のお三方を中心とした注目ライブ(別名;行きたいライブ)のことです。
要は備忘録(爆)

<梅田Royal Horse>
音符3月 6日(土) 19:30/21:30 お金2,000
越智順子(Vo)、道祖淳平(G)、竹下清志(P)、福栄宏之(B)、浅川ジュン(Ds)

音符3月12日(金) 19:30/21:30 お金2,000
越智順子(Vo)、安次嶺 悟(P)、小笹了水(B)、東原力哉(Ds)

音符4月 3日(土) 19:30/21:30 お金2,000
※3サックス・ラボ
内桶好之(Sax)、鈴木央紹(Sax)、稲屋 浩(Sax)、祖田 修(P)、魚谷のぶまさ(B)、佐藤英宣(Ds)
 =>これは行きます笑顔

音符4月14日(水) 19:30/21:30 お金2,000
越智順子(Vo)、竹下清志(P)、小笹了水(B)、ジミー・スミス(Ds)

音符4月30日(金) 19:30/21:30 お金2,000
越智順子(Vo)、左納実子(Cello)、竹下清志(P)、小笹了水(B)

<梅田Mister Kelly's>
音符3月19日(金) 19:30/21:30 お金3,800
土岐英史(Sax)、安次嶺悟(P,Key)、安達久美(E.G)、清水 興(E.B)、東原力哉(Ds)

音符3月23日(火) 19:30/21:30 お金2,800
越智順子(Vo)、鈴木央紹(Ts)、加納樹麻(Ds)、祖田 修(P)、荒玉哲郎(B)

音符3月26日(金) 19:30/21:30 お金2,500
藤野美由紀(As,Ts,Vo)、大島一郎(Tb)、日置ナオヤ(E.G,Vo)、新井正美(Key,Vo)、やぶのしんいち(E.B)、山口恭正(Ds)

<梅田City West>
音符3月20日(土) お金500
稲屋 浩(Sax)他未定

at 10:05|Permalink◆Music・Jazz・Live・Sax◆ 

February 23, 2004

途中経過ぁ

赤ちゃん某C社in南船場 10月面接ドキドキ大
 お返事待ちです。ここが決まれば全てが終わるのに・・・。

足跡某T社in肥後橋ドキドキ小
 今週木曜2次面接です。
足跡某T社
 2月の上旬に応募して放置。もうないものと思ってます。
足跡某C社
 こちらもメールが来たので返事したのにその後音沙汰無し。こういう会社は信用できません。
足跡某W社in西梅田ドキドキ小
 新たに応募。今週水曜面接になりました。

ドキドキ大=第1志望、ドキドキ小=第2志望。
今週、とりあえず泣いても笑っても第1志望のところの結論はもらえるはずなのですが・・・。

at 15:14|Permalink◆Job Hunting◆ 

love actually

bxh6yi93.GIFまだ公開中なのであまりストーリーはいいませんが。

人物相関図を理解しなくてもそれぞれのストーリーはわかるので心配しなくても見れます。
まぁこのような登場人物いっぱいってやつは、「ショートカッツ」というので一度体験済みですが、それよりはわかりやすかったし、映画の内容自体も「クリスマスもの」だなぁ・・・て感じ。まぁ愛だからこじつけで日本では「バレンタインもの」にしたかったようですが(笑)

ほのぼのしたい人にはおすすめハート

公式URL;http://www.loveactually.jp/

at 01:01|Permalink◆Movie・DVD◆ 

February 22, 2004

嗤う伊右衛門

ly94rj82.JPGかなりグロテスクでした落ち込み
えと、恋人と見るための愛を深めるためのそんな映画ではありません。
あまり予備知識なく行ったんですが、京極夏彦ってそういうのなのですね困った困った

でも、小雪はきれいでしたキラキラ
いくら醜い顔でもきれいだよ、うん。

内容は難しくて理解できないところがいくつかあったので、是非小説買って読もうと思います。
てか、四谷怪談ちゃんと知らないかも・・・ウインク

「Eternal Love」と入っていても恋愛モノとか月9モノと思っていかないほうが懸命です。(まぁ私もそこまでだとは思ってなかったけどここまでグロテスクだとは思わなかったっす。)

公式URL;http://iemon.com/web/

at 23:49|Permalink◆Movie・DVD◆