November 2003

November 29, 2003

ピタパ

qm68m2lr.JPGだそうです。前に書いた、阪急系列でやろうとしているICカード決済のもの
来年から始まるそうです。隣の駅のポスターを見つけましたクラッカー

だーりんに聞いたのだけど、ICカードって2枚重ねるとだめらしいんだけど、どうなるのかなぁ、これってドクロ

ICOCAはこちらで。

at 23:40|Permalink◆And Stuff◆ 

November 25, 2003

バリスタくん

sy1v7km2.JPG意外にかわいいですハート

スタバのキャラクターらしいのだけど
ちゃんと木仕様になってトナカイのかぶりものしてます。
もともとは熊です笑顔

これから集めようかなぁキラキラ

at 23:41|Permalink◆Our Idol "Paul"◆ 

November 20, 2003

DisneySeaのクリスマスツリー

t5clwfbc.JPGこれが園の奥の方、SHIPの前にあるツリー。もう一つあったんだけど、どうやらスキャナで読み込まなきゃいけないアナログな写真にはいっぱい写しているのにデジカメとかでは撮ってなかったようです。

これも昼夜でこんな感じ木

at 02:25|Permalink◆Photographs◆ 

DisneyLandのクリスマスツリー

mcso24im.JPG木ムードを高めるにはやっぱりこれですねぇ笑顔

20周年記念のDisneyLandのクリスマスツリー。今年はこんな感じです音符

at 02:24|Permalink◆Photographs◆ 

アイドル、DisneySeaに行く!

kmau5epa.JPG我が家のアイドル、DisneyResortにも連れて行きました。彼もクリスマスの特別バージョンディズニーリゾートを満喫して、最後のハーバーサイドクリスマスで出てきた、海の上のクリスマスツリー木に感動しております。

at 02:14|Permalink◆Our Idol "Paul"◆